MUSIC FLAVORナナイロカラー<2019/08/24>

 

みなさんこんばんは!

夏休みがあと1週間で終わろうとしていますが

夏の想い出はたくさん出来ましたか?

圭介さんはツアーで東北のほうに

行かれていたようですが、

私の夏の想い出はまだ皆無…

(スイカは食べたけど。笑)

まだまだ夏は終わらないぜ~(^J^)!

 

 

モトカのデビコレでは

今年デビュー25周年の「GLAY」をピックアップ

今も尚伝説を作り続けるGLAYの

デビュー曲は「RAIN」でした\(^o^)/

X JAPANのYOSHIKIさんが作詞と作曲の一部を手掛け、

デビューシングルながらアニメ「ヤマトタケル」の

主題歌となるなどタイアップが大きく、

10万枚を超えるスマッシュヒットを記録したんですよ

 

 

勝手に!CMソングでは

「きえちゃんのマダム工房」の

CMソングを今回は作りました★

鍵盤ハーモニカやハモリを加えつつ、

きえさんのフワッとした人柄や、

ハンドメイドの楽しさが伝わると良いなあ

きえさんと一緒に作りながら、

初心者でもわかり易くワンポイントアドバイスなども

教えてくれる番組です

木曜日の第2.3.4.5週目

10時15分~聴いて下さいね

 

 

ちなみに前回の勝手に!CMソングで

ピックアップした「じっけん!放課後委員会」

ささくらゆかさんのナナイロネームは

「ささくらんぼ」にこちらも

勝手にけっーてい!!!!!!

こちらもよろしく

 

 

s-image1

ではまた来月~