MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2019/8/17

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです(^o^)/

 

今日の甲子園も熱かったし、宝塚も暑かったですが、皆さん熱中症などは大丈夫ですか??

僕はいつも通り元気モリモリで、1か月ぶりの生放送も楽しくお届けできました(^^)

 

 

ゲストには2回目の登場、吉川MANAちゃんが駆けつけてくれましてね!

珍しいですよ!自分から2回目出たいなんて言ってくれるミュージシャンは!(笑)

みんなアドリブソングSHOWのお陰で牽制しがちですからね(^^;)

 

 

本番前は「緊張する―!」なんてMANAちゃんは言うてましたけど、始まってしまえば一瞬の一時間でした!皆さんからのメッセージや、アドリブへのお題もたくさんあって、全部紹介しきれなかったのは残念ですが、終わったあとにしっかり全部読み返してますからね!!

本当にたくさんありがとうございました!!

 

 

そして、3か月ぶりの吉野初香もおかえりー!!

やっと通常運転に戻りましたね(^^)

 

今後のナナイロカラーもよろしくお願いします☆

 

来週はこれまた久しぶりの「勝手にCMソング」のコーナーもありますからね(^^)

 

 

お楽しみに★

 

 

圭介Sunriseでした!!

 

 

IMG_4887