MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2019/11/16

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

今日の生放送もたくさんメッセージリクエストありがとうございました(^o^)/

 

ワンマンライブまであと3日となり、前日のぶっ通しリハの疲れもありましたが、ゲストのイワシと、代打筒さんのおかげもあって何とか乗り切ることが出来ました(>_<)

 

イワシは何と、MUSIC FLAVORへの出演は3回目ということで、リンダ、吉野初香、そして筒美由紀と、3人のパーソナリティとの共演も果たすくらいに番組への愛が素晴らしいんです(笑)

 

イワシはカホンという打楽器を扱うミュージシャンで、主に打楽器奏者だと認識していましたが、最近リリースしたインストCDは何とギターのみが収録されていて、それもイワシが弾いているとのこと!!

才能が溢れだしてますね!笑

 

さらに、毎回のごとくアドリブソングSHOWにも協力してくれて、僕の即興に華を添えてくれています(>_<)今日も本当に助けられましたね!!

 

あと、オンエアでもお伝えしましたが、お題を送ってくれる方たちのスキルが上がってきている気がします!単語単語のセンスとか、言葉のまとめ方とか!

作る方としても腕が鳴りますよね^^

 

また生放送回では、たくさんお題送ってきてくださいね!特に一人一個限定というわけではないので、何個も送ってきてもらってOKです☆

 

 

11月18日(月)の夜8時から再放送もお届けするので、是非聴いてくださいね(^o^)/

 

 

 

それでは、また!

 

IMG_5783