MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2020/1/18

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

ちょっとご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(^o^)/

 

 

2020年もMUSIC FLAVORをよろしくお願いします!!

 

ということで、今日の生放送は久しぶりのNOゲスト!

吉野初香さんとオンリーレギュラーメンバーでお届けしました(^^)

 

たくさんのメッセージありがとうございました!

 

必然的にアドリブソングSHOWも一人で行わないといけないんですが、なんとか皆さんからの暖かいお題のおかげで乗り切れました(笑)

 

今回の大きなテーマは「おひとりさま」!

結構難しいお題だったと思うんですが、さすがはナナイロリスナー!皆さんお題出すのがどんどん上手くなってますよね(笑)

僕もついつい、”あ、このお題いけそう!”みたいにつられるシーンがいくつかありました^^

 

やっぱり生放送なので、ちょいちょい躓きながらでしたが、なんとか4曲も歌いましたね!

新年一発目の一人アドリブソングSHOWにしては上出来ではないでしょうか!

 

 

また次回もよろしくお願いしますね^^

 

再放送は、1月20日(月)夜8時からです!

是非お聴きください☆

 

 

以上!

圭介Sunriseでした!

IMG_6581

 

 

追伸

パーカーかぶりました(笑)