MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2020/1/25

 

さてさて、今夜は収録放送の

お届けでした~(*^。^*)

 

モトカのデビコレでは2019年に20周年を迎え、

そんな20周年を記念したトレジャーブックの発売が

今月発表された「倉木麻衣」さんを

ピックアップ致しました(^_^)/

デビューシングルの「Love,Day After Tomorrow」は

テレビでのプロモーションやタイアップは無かったにも

関わらず、売上140万枚を記録する新人としては

異例の大ヒットだったそうです

正真正銘、歌のパワーですねえ(*^。^*)

 

 

勝手に!CMソングでは

「宝塚フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」の

CMソングを勝手に作成\(^o^)/

ジャズで大人な雰囲気をイメージした

今までにない最高に素敵な作品が

今回も完成しました~

まだまだ様々なメロディーが出てくる

圭介さんはほんとにすごいですなあああ

 フライミーの本編でも気に入って、

かけてもらえれば嬉しいですね

 

 

先月は「たからづか土曜散歩道」を

ピックアップしましたが

和佳さんのナナイロネームも

勝手に作成(^^ゞ

「ハイキングわか」に決定~

爽やかな和佳さんのイメージと

「散歩道」を融合させたナナイロネームです★

 

 

 

 

IMG_6587

圭介さんのギターを

持たせていただきましたが

手が緊張から震えました…笑