<MUSIC FLAVOR ナナイロカラー 2020/02/22>

 

今夜の放送も先週に引き続き

スペシャル版(*^。^*)?!

なんとセンサカから

中谷文美さんが来てくださいました~★

 

そんなコンビでまずは…

「モトカのデビコレ」!

城島さんが中居さんにデビュー曲をもじった

粋なエールを送ったことから

SMAPのCan’t Stop!!-LOVING-を

ピックアップしました(^_^)/

デビュー当時はあまり売れていなかったというのは

今からしたら考えられないですよね

 

 

そして!今日は文美さんと

<今だから語ろう「不祥事と楽曲」>

音楽を届けていく立場として

避けては通れない話題について議論

FM宝塚のパーソナリティやスタッフのみなさんからも

意見を頂戴して、自分たちの考えを模索しました!

結論が簡単に出る問題ではありませんが

楽曲自体、良いものはやっぱり作品としては

素晴らしいと私は思いました

 

 

文美さんが来て下さっているということで…!!?

「出張!オケねぶり」のコーナーも

やっていただきましたよおお!

今回はマイケル・ジャクソンの

「Black or White」をチェック

このコーナー、噂には聞いておりましたが

最高ですねっ!!!!

普段オケだけを聴く機会って中々なかったですが、

楽器たちの奏でるメロディーのカッコよさや

奥深さを知れる最高のコンテンツでした

 

 

 

s-IMG_8147 s-IMG_8149

キャップ帽とニット帽。

今にもラップをしそうなコンビでお届けしましたが

めちゃくちゃ楽しかったです♡

文美さ~~~ん!

またぜひ遊びにきてくださいね