MUSIC FLAVOR <ナナイロカラー>2020/3/28

 

いよいよ正真正銘、

MUSIC FLAVOR ナナイロカラーの

最終回(ToT)/~~~

ですがいつも通り楽しく

最後まで駆け抜けました

 

 

モトカのデビコレでは

Feel My Heart/Every Little Thingを

ピックアップいたしました(*^_^*)

私の中での今のふわっとしたイメージとは

かけ離れたシンセサイザーの

イントロからのスタート!!笑

元々は3人組でのデビューだったり

知らないこともたくさんありました

 

 

勝手に!CMソングでは

「村井忠大のラジオ言いたい放題」の

CMソングを作りました☆

いやあ…いよいよこの日が来てしまった

といった印象ですね。笑

反応も怖いところですが

明るくポップな楽しい楽曲になったかな?!

村井さんのオープニング口上?も

再現できて言い残すことは何もねえー

 

 

最後に駆け込むように発表した

「宝塚フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」の

ナナイロネームは、

ヤッチタカラヅカ

ゴッチフライ

アラユミートゥーザムーン

テキトーなんかじゃないからね!!笑

 

 

 

そして、この番組で

私を知ってくださったみなさん、

そして圭介さん、島岡さん!!

約2年間ありがとうございました

番組は卒業しますが、

FM宝塚でまだまだDJとして

盛り上げていきますので

引き続き宜しくお願い致します~~

 

image4 s-IMG_8724