MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2020/3/21

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

 

復活しました!!(笑)

先月はのど飴を月に買いにというよりかは、扁桃腺が爆腫れで高熱を出して、初めてラジオをお休みしてしまいました(>_<)

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした!! 😥 

 

もうバリバリに元気です☆

世間がなんちゃらウイルスで騒がれている中、ラジオくらいハッピーに元気にお届けしたいですからね!!

メッセージもたくさんありがとうございました(^^)/

 

約2か月ぶりのアドリブソングSHOWも何とか乗り切って(笑)

 

 

そして!

 

番組内でも発表しましたが、今月で相方の吉野初香さんが卒業となります!!(>_<)

2年間あっという間でしたね!!

スタートの時から息あいまくりで、楽しい放送でしたが、来週の3/28の放送が最終回になるんですねー 😥 

 

寂しい限りですが、4月からまた新しく「MUSIC FLAVOR」が生まれ変わるので、そちらもどうぞ期待していてください!

 

よろしくお願いします!

 

 

今日はこの辺で!

 

 

圭介Sunriseでした!

 

image2

(左からディレクターのしまちょーさん、吉野さん、圭介です☆)