MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2020/4/25

こんばんわーーーー*\(^o^)/*

シンガーソングライターの吉川MANAです!

先週からラジオパーソナリティデビューさせていただきました☆

これから私もブログも書いていきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

本日は第2回MUSIC FLAVOR〈 歌うニンゲンパワー!〉の放送でした!

今回は収録放送なので前回の生放送とはまた一味違うコーナーで盛り上がりましたね!(๑•᎑•๑)♬*゜

生放送回に引き続きメッセージリクエストがたくさん!!本当にありがとうございました!!!!!!

 

毎月第4週目の収録回のコーナー、『圭介イズムとMANAゴコロ』では恋愛観を語り合いバチバチ火花が散って(笑)、『こじらせ女子のバラード』では私自身の共感を重ねて思わぬ名曲を生み出してしまいました。。。笑

 

 

これからも回数を重ねながらもっともっとおもしろい番組を皆さまと一緒に作っていきたいと思っていますので、ぜひまたリクエストメッセージをよろしくお願いします☆

 

生放送は生放送で、収録放送は収録放送ならではのコーナーで、私たちもひっちゃかめっちゃか楽しみながらやらせていただいてます!!!!

 

よろしくお願いします!!!!!!

 

そしてラジオパーソナリティの先輩、圭介さんからオススメの赤ペンをプレゼントしていただきました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

ラジオ用2

これを使ってこれから頑張るぞーーーー♪♪

 

今回の再放送は4月29日(水)18:00~です☆

そして次回は5月16日土曜日!18:00~生放送でお送りします☆

 

 

お楽しみにです~~~( ◜◡◝ )

胃がちぎれないように胃を鍛えてきます( ◜◡◝ )

 

 

吉川MANA