MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2020/9/19

こんばんは!

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

 

 

今日も生放送お聴き頂きありがとうございました(^o^)

さらにメッセージやアドリブソングSHOWへのお便りもたくさんで本当に嬉しかったです!!

いつもありがとうございます(>_<)

 

4月の放送スタートから早半年が経ちましたけど、まだまだ生放送回の慌ただしさが抜けませんね(笑)

毎回ヘトヘトで放送を終えている気がします :roll: 

 

それもこれもアドリブソングSHOWのせい・・・ではなくお陰ですね!きっと!!(笑)

今回も読み切れないくらいのお題に良い意味でてんやわんやしてました!

それごと楽しんでもらえてたら嬉しいです!!

 

 

本番中にMANAちゃんからのサプライズプレゼントもあり、僕の嬉しさが詰まった表情を是非見てもらえたらと思います(笑)

IMG_0327

 

ライブグッズでは珍しいカスタネット!!

でもこれ考えられてて、コロナ禍で声が出せない中でも手拍子をより楽しくするために制作したみたいです!!良い試みですよね!!

MANAちゃんありがとね!(笑)

 

 

聴き逃した方は9/23(水)の18時から再放送があるのでそちらも宜しくお願いします☆

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

圭介Sunrise