結婚の条件!~MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2021/1/23 収録放送!~

明けましておめでとうございまーーーす٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

今回のブログは吉川MANAが担当です!

おかげさまで2021年一発目の収録放送が無事に終わりました!

リアルタイムで聴いてたんですが、何度も笑っちゃいました( ◜◡◝ )

 

圭介イズムとMANAゴコロでは私の青春、阿部真央さん!

【もう】という曲について議論させていただきました!

 

圭介さん、すごい言いようやったなあ。。。笑

思わぬタイミングで男性脳・女性脳の違いをはっきり知ることになり、私としてはとても楽しかったです。

今回はっきりと意見が割れた理由としては、私がシンガーソングライターになる前に純粋にたくさん聴いていた曲ということですかね。

私はシンガーソングライターとしてではなく、1リスナーとして楽曲のことをお話しており、圭介さんは1シンガーソングライターとしてお話していたということでしょうか。、、、、?

どうでしょか???

 

 

そしてこじらせ女子のバラードは、初めての幸せベースの楽曲になっております☆

メッセージでいただいた『〇〇な女性』を元に作ったら幸せな曲になったので、なんやかんや言ってファンのみなさんは幸せに過ごしてらっしゃるんやな(๑•᎑•๑)

 

と思いました。笑

 

 

 

今回実はフリートーク多めやったのでまさかの結婚の条件をお話しましたが、皆さん私と結婚できなくてもシンク周りはキレイに保てるようにしておくんですよ!(* ˃ ᵕ ˂ )b

・健康な人

・シンクをキレイに保ってくれる人

・美味しそうに食べるMANAちゃんが好きって言ってくれる人

・かわいいって言ってくれる人

・一緒に寝てくれる人

 

…..その他たくさん!笑

 

 

女性のリスナーのみなさん!

もしキレイ好きじゃなくても安心して生きていけるように私が世の男性たちを教育しておきます~~~~!

 

 

では!

1/27(水)、2/3(水)18:00~の再放送でお会いしましょう~~~*\(^o^)/*

吉川MANA