2021.3.27 MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉収録放送でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は再放送でしたね〜!

みなさんお聴きいただけましたでしょうか??٩(๑^o^๑)۶

 

今回のブログは吉川MANAが担当です!

なんと今回の収録放送で歌うニンゲンパワー!が祝1年でしたーーー✧٩(ˊωˋ*)و✧

一重に皆様の応援のおかげです!本当にありがとうございます!!!!!

 

 

そんな記念すべき回は、なんと初めてのBスタでの収録!

こんな感じで圭介さんと向かい合っておしゃべりしましたよ〜〜〜!

とってもやりにくかった〜〜〜!!!笑

 

ちなみにアクリル板挟んでます!

 

 

IMG_1060 

 

ディレクターの(噂の)しまちょーさんの声も聞けなくて顔も見れなくて収録中とても心細かったですが、なんとかやりきりました〜!

 

 

今回は〈圭介イズムとMANAゴコロ〉テーマの曲は

BUMP OF CHICKENのメーデー!

 

本当にふか〜〜〜い暖かい曲なんです!

皆さんも是非ゆっくり聞き返してみて欲しいんですけど、人間関係を築く本質的なことを歌っている曲だ!と感動したんですよね。

みなさんから期待されているバチバチなバトルにはなりませんでしたが、吉川MANAと圭介Sunriseさんの生き方の根本的な違いを感じたり、私の赤裸々な過去の恋愛のお話を圭介さんに聞いてもらったり、1年やってきたからこそお話できた内容やったのではないでしょうか?(*´ー`)

BUMP おんぶ CHICKEN って言っちゃったの、気付きましたか、、、?・。゚(゚^ω^゚)。゚・

気付かれてませんよーに!!!!!!

 

 

 

 

そしてこじらせ女子のバラードのコーナーは!!!!!

驚きの!!!!!

ラップを取り入れてみました!

ラップの作曲なんて人生初やわ!笑

またラジオのおかげで新しい扉が開きました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

それ私も〜〜〜!そのこじらせわかる〜〜〜!という方は

是非ご連絡くださいね!CDにしてプレゼントしますからね!

 

 

 

 

 

そして春の特番の宣伝もたくさんさせていただきましたね⭐️

IMG_0797 IMG_0798

 

3月初めに撮影&座談会収録を終えて、あとは放送を待つばかり!!!!

ラジオ業界にフレッシュな風を巻き起こしますので是非聴いてください♬✨

 

エフエム宝塚特別番組・あれから20年~新しいステージへ~

『アタシたちのラジオのミライ』

放送日時:4月11日(日)13時5分から14時15分ごろ
再放送 :4月18日(日)13時5分から14時15分ごろ

 

ノーカット70分!

こちらも緊張はしましたが吉川MANAらしくキャラ全開です!

春から〈ニンゲンパワー!〉ディレクター担当の森脇ちゃんも今回出演しています!

森脇ちゃんがどんな人なのか知るチャンス!

もっとニンゲンパワー!が楽しみになること間違いなし!

 

是非聴いてくださいね〜〜〜〜(o^^o)♪

 

それでは今回もありがとうございました!

次回は4月17日(土)の生放送でお会いしましょう〜♬

 

吉川MANA