MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2021/5/22生放送

お疲れ様でしたーーー!!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

今回はコロナウイルス感染防止対策の一環として、第4週でしたが生放送で!かつ吉川MANA一人でお送りさせていただきました!✳️

第4週の生放送も初めてやし、一人で1時間話すのも初めてやし、しかも生放送!!!!!

本当にどうなることかと思いましたが、皆様の温かい応援のおかげで緊張ほぐれつつ無事に終わり、本当に感無量でしたーーー・。゚(゚^ω^゚)。゚・

終わった瞬間私の頭の中ではサライが流れました。笑

 

 

B4A03539-7504-4502-B175-4FA27631D864

 

 

 

ずっとこんな顔で半泣きな顔で話してました。笑

 

皆さんにも緊張させてしまっていたみたいで申し訳ない気持ちもありますが、同じ気持ちでいてくれてありがとうの気持ちもあって、心強かったし、なんかみんなが緊張してるってメッセージ読んだら緊張なくなっていきました。笑

 

 

メッセージも読み切れないほどたくさん!!!!!!

本当に愛情いっぱい応援いっぱいいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。✨

嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。✨

ありがとうございました!!!!!!!!!!

初めてメッセージくれた方や、久しぶりの方もいて、しかも圭介さんのファンの方や元々番組のファンの方にまでメッセージをいただけて。゚(゚´ω`゚)゚。✨

本当にうれしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

読みたいの多すぎたのに時間足りず本当にごめんなさい!そして生放送中にメッセージ仕分けられなかった!笑

同じ人2回読んだりしちゃったかもです!

 

・えちぜん福井の乗り鉄さん

・zxさん

・億ちゃん

メッセージ読めなかったけどしっかり私個人で読ませていただきました!

ありがとうございました!

メッセージについての色々もっと詳しいお礼や気持ちは吉川MANA個人のブログに後日改めて書かせていただきます(*´ー`)

 

 

 

 

今回は選曲もぜーーーーんぶ一人でしたので、私の大好きな曲がバレバレでしたね(o^^o)♪

知らない曲やアーティストもいたかもしれませんが、これをきっかけに興味を持っていただけたら嬉しいです⭐️

再放送は5月26日(水)と、6月2日(水)18:00〜です!2回もあるから是非聴き逃した方は頑張って聴いてください⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

今回の成功はなんと言ってもこの人のおかげ!!!!!!!

 

 

18E67BD0-05A4-41D0-998C-0C99CBC0D1DF

 

⬆️⬆️⬆️ディレクター森脇ちゃん!!!!!!

 

 

私がずーーーっと自信なくて半泣きやのにずーーーーーっと横で『MANAさんなら大丈夫です!』って言ってくれたり、めちゃくちゃしっかり打ち合わせしてくれたり、森脇ちゃんも4月からディレクターになって不安な気持ちもあったやろうに私のことすごく気にかけてくれて励まし続けてくれて・・・。゚(゚´ω`゚)゚。💓

 

手で合図くれたりアイコンタクトしたり二人で力を合わせてがんばりました!!!!!!

緊急事態宣言終わったら二人でひっそり打ち上げいきたい、、、笑(しっかり対策しつつ、まだ油断できませんが)

 

B6B3CD08-3F93-4783-9A30-3FDEA0E421CE

 

みなさん、応援本当にありがとうございました!

これからも圭介sunriseさんと一緒に番組を盛り上げていけるように頑張るので、是非応援よろしくお願いします!!!!

次回は6月19日(土)18:00〜です!

今回の感想メッセージ等よろしくお願いします!!

 

お楽しみに〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

吉川MANA