MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2021/6/19生放送

どうもこんばんは!٩(๑^o^๑)۶

今夜は生放送でしたね!珍しく吉川MANAが生放送の週のブログを担当します✨

前回5月は一人生放送、そして6月は圭介さんのみスタジオで吉川MANAはリモート出演という2ヶ月連続でのチャレンジの回になりました!!!

いかがでしたか???楽しんでいただけました??(灬º 艸º灬)

私はお家からの出演だったので現場でみんなとお話しできず寂しい気持ちもありましたが、大事なことは圭介さんにお任せする、という初めてラジオ業界に足を踏み入れたときの感覚を思い出して気軽に楽しませていただきました〜〜〜✧٩(ˊωˋ*)و✧笑

 

 

だって、何かトラブルあったとしてもリモートやもん。

仕方ないしそのために圭介さんがスタジオにいてくれてるんやし❇️

と思ったらめっちゃくちゃ気が楽になって楽しかったです(o^^o)♪

おかげでアドリブソングもふんふんふ〜〜ん♬って楽しめました!笑

 

 

 

 

メッセージもたっっっっくさん本当にありがとうございました❇️

みなさん18歳のエピソード濃すぎです!!!!!!

最高の青春を過ごされていたようで、本当に私がニヤニヤしてしまいました!笑

アドリブで曲をつけるのが失礼なんじゃないかってぐらい!!!!

ちゃんと作り込みたかったです!!!!!笑

盛り上がったな〜〜〜〜私のメンヘラエピソード全然いらんかったな!笑

ありがとうございました!!!!!!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

【もしもその瞬間に音楽があったら】のコーナーではカラオケの大合唱の曲で白熱しましたが、やっぱり私はおジャ魔女やな〜〜〜〜!笑

 

来月のシチュエーションは

初めてのドライブデート!プレイリストの1曲目に流す曲!!!!

これはマジでセンス問われるし場合によっては破局の恐れありますからね!

みんなガチで考えて送ってくださいね(*´ー`)笑

メッセージお待ちしています〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

そして!!!!!!明日は圭介さんの出演するYoutubeライブですよ〜〜〜🌸

 

【ジェーム㊗️40周年】

2021.6.20(日)16:00配信開始「CAFÉ DE J’AIME 40th Anniversary Live」
視聴無料、投げ銭制

木下徹
かしもとゆか
麻純
喜多こころ
圭介Sunrise
ふじわらよしひろ
イシヅヤシン
中島樹菜
マエダケンタロウ

▼配信
https://youtu.be/O1AMHIqb-5E
▼投げ銭
https://www.kinoshitatetsu.com/j-aime40th

 

 

是非見て、そして投げ銭をよろしくお願いしますね✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

 

さぁ、来週の収録放送はようやく新コーナー【こじらせ人間のバラード】で圭介さんが火を吹きます☆笑

是非聴いてくださいね〜〜〜〜〜!!!!!!

 

あ、収録放送の中でさらっと吉川MANAの嬉しいお知らせもしています!

是非お楽しみに⭐️

今回も一緒に盛り上げてくださり本当にありがとうございましたーーー☺️☺️!

 

 

 

263A565F-AA3B-4B43-A4D2-E2E317E2989A

 

 

こんな風に打ち合わせして挑みました!!!

仕事って感じやった〜〜〜〜!!!笑

 

吉川MANA