MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉7/24収録放送

こんばんは!シンガーソングライター吉川MANAです!

 

と!!言うことで!!
7月24日(土)
28日(水)
18:00~放送されたMUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー〉収録放送はお聴きいただけましたでしょうか?\(^o^)/

収録放送、再放送と終わりましてからのブログですが、なんと!!!

なんとー!!!!!

聴き逃したよ!!!という方のために!!!
8月4日(水)18:00~もう一度再放送していただけることになりました!!!!!!!

聴き逃していた!という人も一度聴いた人も是非聴いてください✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

今回も大盛り上がりでしたね!!!
圭介イズムMANAゴコロは阿部真央さんの《貴方の恋人になりたいのです》でした!!!
圭介さんは何か物言いたげでしたけど!!!笑

この季節にピッタリやし、乙女心で気になる点を男性代表して圭介さんに確認する意味でMANAゴコロとして取り上げました✨

決して公私混同では….ゴホンッ

 

そしてそして!

こじらせ人間のバラード!!!!
こじらせ人間のエピソードがどんどん減ってきているので、大変です!笑

でもあるある〜〜〜っていう曲になったので是非今回こそ「これは私のことです!」と名乗り出ていただきたいものです⭐️

 

 

そして、ようやくMUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワーの〉Twitterアイコンも一新されましたねー✨

見ましたか???✨
あのアイコンの写真の吉川MANAさんは広瀬アリスに似てる!と好評です。。。?

 

〜〜以下その日帰宅中のニンパワグループLINE〜〜

MANA「この私広瀬アリスみたい!」
   「間違われるかな?」
島ちょーP「えっ!広瀬すずかと思った!間違えた!」
MANA「最近すずとアリス似てきてますもんね〜!間違われても仕方ないか!」
森脇D「間違われますね!!」

….その数分後に圭介さんからは「ゴーン」っていうスタンプだけが送られてきました😇😇😇

 

 

 

そしてそして!!!!!
こじらせ人間のエントリーが激少なです!!!
8月の圭介さんが作曲大変になるので、是非たくさんメッセージよろしくお願いします!
あなたのこじらせが、ひとつの番組を救うのです!!!!!!そうです!!!!!!
HPのメッセージリクエストフォームまたは、
メール▶️ fm@835.jp
までよろしくお願いします!!!!

8月の収録放送が成功するかどうかは、皆さんにかかっていまーーーーす!!!!!笑
楽しみにしてますからね〜✨✨

 

帰り道、久しぶりにみんなで駅に向かえてルンルン♪の図。

S__41492512

 

吉川MANA