MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉9月18日生放送☆

 

 

 

 

みなさーーーーん!!!!!

お疲れ様でしたーーーーー!!!!!!笑

一緒に頑張った感じがしますねーーーー!!!!!!笑

 

いつもお世話になっております!シンガーソングライター吉川MANAです!

今回は緊急事態宣言の影響により2度目の一人生放送!前回よりは落ち着いてできた気がしますが、どちらにしてもドタバタでしたねーーーーー!!!緊張したよーーー!・。゚(゚^ω^゚)。゚・

見守っていただいて、応援メッセージもたくさんいただいて本当にありがとうございました!٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

今回一人で!生放送で!チャレンジの連続ですが電話ゲストも招いてみました!!!!

めちゃくちゃお世話になっていて大好きな想ワレさんから、えみこさんがお電話で出演してくださいましたーーー!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

ECC5BD16-AB65-46DA-BECA-61FD1F9A0342

 

えみこさんは今日18:50~梅田ドン・キホーテでのライブ出演だったんですよ!出番直前の大変な時間にもかかわらずあんなに楽しくお話ししていただけるなんて✨✨

本当にいつも温かくて優しいお姉ちゃんって感じです✨✨

今育児中のちえみさんとお二人で想ワレさんとして活動していて、最近はえみこさんソロでも精力的にライブをされております!お二人揃った想ワレさんのライブも素敵ですし、今度初めてソロのえみこさんとライブでご一緒することも決まっているので楽しみです!どちらも要チェックでお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

公式サイト http://omoware.spm.jpn.com/

Twitter  https://twitter.com/emiko410

 

明日ライブだそうです!会場チケットも配信チケットもあるようですので是非ーーー✨✨

9月19日(日) 三宮CASH BOX
ハイブリッド2マンショー
『平野里沙×想ワレえみこ 』
[開場/開演]12:00/12:30
観覧 3,000円(1Drink別途500円・自由席・最大30名)/配信 3,000円+手数料100円
■配信ライブのご購入はツイキャス公式ページにて販売
 

https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/88437

 

 

私吉川MANAもえみこさんとライブが決まっております!

こちらもまだお席数席あるようです!

配信チケットも無限に用意しておりますのでぜひお楽しみによろしくお願いします⭐️

 

 

F131538A-CFCC-4529-9D0E-6B8F4BE691D7EA877F60-6A5F-442F-8D0B-BC55EBC7BDB2

 

えみこさんとの初めましてのネタ、温めておきますね、、、(灬º 艸º灬)

 

 

 

さて今回は一人でコーナーも頑張りました!

聴きました???もし瞬のコーナー!!!

私の茶番!!!!可愛かったですね〜〜〜(*´ー`)笑

楽しみやったら待ち合わせに走って行っちゃうよね!笑

キャーーーーー恥ずかしい!!!

今度デートできる時はチャットモンチーの風吹けば恋聴きながらお化粧しよ!!!!

 

 

 

そしてそして!!!!!

フリートークでお話ししましたが、来週日曜日はなんと!!!!

FM宝塚開局21周年特別記念番組

「#あかん!エフエム宝塚バクハツしてまう!!」

私吉川MANAがメインパーソナリティに採用されましたーーー!!!!!

ということで来週も逆瀬川にあるエフエム宝塚のスタジオに行ってきます!!!!

お昼12時〜17時です!生放送!!!!!

みんな聴いてね〜〜〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

アドリブソングSHOWも超がんばりました!!!!!!!

みなさんたくさんメッセージいただいていたので全部読めなくてすみませんでした〜〜〜(´;︵;`)(´;︵;`)(´;︵;`)

✳️読めなかった方✳️

かっつんさん

越前福井の乗り鉄さん

いちご大好きっ子さん

みかんさん

ドンキさん

 

全部楽しく読ませていただきましたが放送中に言えなくてすみません(;;)

これからも懲りずにメッセージよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

オープニングでお話ししたun berger manquant(アンベルジェモンクゥ)さんのかき氷ですーーー!✨✨

 

 

2D582509-76B7-4FDB-97F1-A610180790AF

新メニューのチョコバナナ味!!!最っっっ高でした!!!私の知ってるかき氷じゃない、、、!ソースがチョコバナナで濃厚で、中の氷に紛れてバナナもたっぷり!!!しかもバナナチップスもあって美味しいのと食感が楽しいのとまた違う味で美味しいので、全然飽きないしあのかき氷独特の耳キーーーンも一回もならなかった!!!!!!

一瞬でなくなった、、、!笑

赤いお洒落なつぶつぶはフォアブルロゼっていうコショウの仲間らしいです!おしゃれな味がした!コーヒーも本当に美味しくて店員さんも優しい温かい方で、居心地が良くてめっちゃおすすめ!ぜひ皆さん行ってみてくださいねーーー(o^^o)♪

 

 

 

 

緊急事態宣言で観覧は禁止なのですが今日はなんとお客様から局に差し入れが届きましたーーー!!!!!!!わーーーーい٩(๑^o^๑)۶

しまちょープロデューサーが受け取ってくださり、ちょうど私もいたので少しお話できて嬉しかったです!

13AD7730-BE03-4249-AA62-A0A0798FAAB1

 

ご褒美に食べたいと思いますーーー٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶

 

さて来週は圭介さんの番です!!!

みんなで緊張ぶち上げのメッセージ送りましょーーーー✧٩(ˊωˋ*)و✧

今回も温かく?熱く?見守っていただいてたくさんメッセージいただいて聴いていただいて本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

 

吉川MANA