MUSIC FLAVOR<2021/9/25>

こんばんは!

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

 

先週のMANAちゃんの一人喋りに続いて、今週も感染対策の一環として今度は僕が一人喋りの生放送をお届けしました!!

 

まずは、たくさんのメッセージやリクエスト本当にありがとうございました(>_<)

しかも昨日唐突に発表した「1曲目リクエスト」にもたくさんご応募頂いていて、本当に選ぶのに迷いましたー💦

 

 

そんな中お届けしたのは、「ロードムービー/高橋優」でした✊

ナイスリクエストありがとうございました^^

 

 

延長戦として流した、「伊勢湾岸ラブストーリー/タカハシサンとマツモトムーン」もめちゃくちゃ良い曲でしたね☆

 

 

さて、コーナーの方は、「関西ミュージックサークル」で10/9(土)に行われる配信ライブを紹介しました!

 

*****
 
「HANABANA-CH<プレミア配信>」
日にち:2021年10月9日(土)
時間:15時00分~17時00分
料金:プレミア配信チケット2,500円
出演:圭介Sunrise、木下徹、イシヅヤシン、相良浩司
 
チケット購入はこちらから↓
 

D8A9041C-0D8E-4E51-83CB-2D24AB6F0D36

 

*****

 

シンガーソングライターが、それぞれに楽曲提供を行い、そこで生まれた12曲を全て披露するライブです!!

全く違う個性を持った4人のシンガーソングライターが混ざり合うまたとないライブです!!

是非プレミア配信をご覧ください✊

 

 

 

そして、MANAちゃんのいない「圭介イズム」では、

「大人の言うことを聞け/Nakamura Emi」という曲を紹介しました!

 

いやー、、めちゃくちゃカッコ良かったですね💦

一見、生意気な子供に向けた曲かなと思いきや、大人がハッとさせられるような曲でしたね(>_<)

一旦聞いたうえで、必要かそうじゃないかは自分で判断しろ、と。

さらには自分自身が大人になったときに、子供からみてどう映っているのか。

色々と考えさせられる一曲でしたね!

 

Nakamura Emiさんは他にも名曲がたーーーくさんあるので、気になった方は是非チェックしてみてください☆

 

 

 

そしてアドリブソングSHOWですよ!!!!

 

打ち合わせの時に、「今週のアドリブソングSHOWは休みです。」って言われて本気で休みになるのかと思ったら、テーマな”休み”なだけで、コーナーとしては全然休みじゃなかったです(笑)

 

そしてMANAちゃんと一緒にやる前のことを色々思い出しました💦

そういえば、このコーナー一人で歌ってたなーー、と。

今となっては順番に歌うのが当たり前になっていたので、いかにMANAちゃんに甘えていた自分がいたのかと気付かされたので、いつも以上に気合いを入れて臨みました✊

 

結果としては3曲ともバシッと決まったんじゃないですか!?(笑)

 

しかも打ち合わせの時間通りにコーナーを終えることが出来たので、すっきり爽快でエンディングを迎えられました(^o^)

アドリブのお題を送ってくれた皆さんもありがとうございました☆

 

 

 

 

そして!!!

 

エンディングの時にお知らせしましたが!!

 

 

 

なんと来月10月の「MUSIC FLAVOR」は1・2週目と3・4週目のパーソナリティーが入れ替わります!!

 

どういうこと!?ですよね💦

 

10/2(土)と10/9(土)の「MUSIC FLAVOR<センリの道もサカセから>」を僕と吉川MANAちゃんが代打でやります!

コーナーの内容もセンサカのままです!!

 

ということは、10/16(土)と10/23(土)の「MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>」を野上コウヘイさんと中谷文美さんが行うわけですね!!

 

一体どうなってしまうんでしょうか!???

 

もうこればっかりは聞いてみないとわからないので、まずは来週10/2(土)の18時からの放送を是非聴いてみて、その耳で確かめてください!!

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

ということで、圭介Sunriseでした!!

 

05FB6C0D-D877-4019-8975-275BCAA92AC4

 

また来週☆

 

 

 

YouTubeで見てくれた人もありがとうございました☆

058363B8-03A1-454D-A34F-44200567CCA8

 

 

 

Dの森脇ちゃんもありがとね!!

ナイスディレクションで、スーパーオンタイムでした☆

00B92425-6BD2-40ED-9594-FB8652A2100F