ぴよぴよぴぴぴ☆@治虫くらぶ

はおはお!mioです。GWどう過ごしましたかー?

わたしはお仕事してましたw

でもお仕事の合間にヒヨコに癒されたので、あとで画像添付しますね!w

さて番組を振り返ります!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは

『罪と罰』

ドストエフスキーの長編小説を手塚流にディフォルメして漫画化!

殺人を犯してしまった青年、ラスコルニコフの未来はいかに?!

ロシア革命もテーマに描かれ、その当時の情勢を知ることができつつ

漫画的、実験的な描写も楽しめる作品ですー!

 

そしてmioスコープのコーナーでは

『コラボメガネ』についてご紹介!

セーラームーンクリスタルのコラボメガネは超キュート!

セーラー戦士たちのモデルにプラスして

「プリンセスセレニティモデル」と「シルバークリスタルモデル」も

あったそう・・うあああほしいぃぃ。

現在は受注受付終了状態・・。じ、次回に期待・・!!!

あと、カラ松サングラスはただいま発売中!!売り切れる前に急いでくださいまし!www

 

さいごに、GW中にとっても癒されたヒヨコたちを・・。

ぴよぴよずっというーーーかわいいよおおおおおぉおぉぉ

そのまま・・おおきくならなければいい・・なんて・・思っちゃダメ・・だけど

だけど・・・・!!もふもふぴよぴよちまちまかわいいですまじで。

とゆわけでまた来週っ☆IMG_8392