みどりのきせつ@治虫くらぶ

葉っぱの緑色が濃くなってきましたね~
マメマメしく生きたい。
A型だけど大雑把。mioです。
番組振り返りー!

 

「治虫図書館」のコーナーでご紹介したのは
『炎症』
SFファンシーフリーという短編集からの作品。
ある日発見された3つのコロッケ・・。
なんとそのコロッケは、「食べたら増える」というコロッケ!
コロッケは増え続け、国の食糧問題は解決!
ですが・・増えすぎて大変な事に・・・!!
ぜひご覧くださいまし!

 

そして今回はメッセージの紹介をさせていただきましたー!
和牛さん!「ハチミツとクローバー」読んでみてくださいね★
謎のかけらさん!近大のアニメ講義・・受けたいですね・・!
メッセージありがとうございまーした!!

これを読んでるアナタからのメッセージもお待ちしてますっ。
オススメのマンガ・アニメ、アニメソングのリクエストなど、お気軽に★

 

画像はこのまえ塩ゆでにしたそらまめー!
桜が咲いた時期から2か月後が、その土地のそらまめの旬だそうですよ!
ぽくぽく、ほくほく。みどりのあじ★

ではまた来週!

IMG_9010