こころが動くもの@治虫くらぶ

いやあぁぁ・・すごかったぁぁぁ
エンターテイメントやわぁぁぁ
何がって?それはブログのさいごで。
今日本番の朗読会の準備でてんやわんやしてるなうなmioです。
番組ふりかえりーます☆

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『アバンチュール21』
主人公、イサミくんのペットは亡くなった父親の研究によって
生まれてきた、とても知能の高いウサギ。
ある旅客機で出会ったフランケンシュタイン博士に
そのウサギを人間のようにしてみたくはないか?と言われます。
イサミくんは断りますが、ウサギは人間になりたかったようで
博士の元へと自ら向かったのであった・・!
可愛いウサギちゃんとの大冒険物語。ぜひチェックして下さい!

 

※今回は番組でご紹介したコーナーをアップします。是非お聴きください。 

 

 

そして今回は、アニソン・ジュークボックスもお届け!
わたしの希望でエスパー魔美のOPテーマ流しちゃった☆
これを読んでいるあなたからも、リクエストお待ちしてますよ!
聴きたいアニメソング、おしえてくださいね☆

 

で、この前、劇団維新派の公演を観て来ました。
奈良の平城宮跡に作られた特設劇場。
青空の下に浮かび上がる、廃船。ひとびと。ことば。
素晴らしい空間でした。
ちなみに維新派さんは、劇場のすぐそばに屋台村をつくって
おいしいご飯とお酒とパフォーマンスが楽しめるんですが
今回のパフォーマンスはなんと空中ショー!
迫力でーしたー!!ああ、心が動かされっぱなしです。
心が動くものに、たくさん触れられる人生でありたい

そして、誰かのこころを動かすことができるひとになりたいmioでした。

IMG_0753