うまれるまえの記憶@治虫くらぶ

信じる信じないは自分次第・・
でも信じた方が楽しいから信じるタイプなmioです。
番組ふりかえります!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『虎人境』
ベテランテレビディレクターが目を付けたのは
ボルネオの奥地に住むという「虎人間」。
人間と動物の心を入れ替えて病気を治すという
不思議な呪術を操り、その身体には虎の模様があるという・・。
ボルネオへと飛び、大冒険を経て、
ようやく虎人間が住む村へと辿り着くが・・?!
背筋がぞっとするようなラストシーンは必見ですよー!

 

そして今回はアニソンジュークボックスのコーナーをお届け!
アニメ「北斗の拳」より、クリスタルキング「愛をとりもどせ」
アニメ「カードキャプターさくら」より、坂本真綾「プラチナ」
でしたー!名曲。名曲過ぎる。
これを聴いて大人になったんだよー!という方が
きっといるにちがいありませぬ・・!!むしろわたしがそれ!!

 

これを読んでいるアナタからの
アニソンのリクエストもお待ちしていますよ★

 

そしてー!!次回の治虫くらぶには、素敵なゲストが

登場してくれまーーすー!!!

宝塚市観光大使サファイアの

瀧浪 麻奈(たきなみ まな)さんと、

冨田 福子(とみた ふくこ)さんでーす!!

うふふふふふ。うれしい。どうぞお楽しみにっ!

 

 

と、ついでに告知ー!

明日の宝塚歌謡選手権決勝大会・・出場します!

もちろんアニメソング部門です!ふふふ!

頑張るので、よかったら見に来てくださいねん☆

 

そうそう、この前「前世」をみてくれるという
話題のカフェ「ローデストン」へ行って来ました。
何度か行った事があって、三世代前までみてもらったんですが・・
260年ほどまえ、わたし、フランスの修道女だったらしいです。
わーお。
なぜかディレクターちゃんは納得してました。
こんなに・・欲のかたまりなのに・・?ww
カフェローデストンは、コーヒーも紅茶もとても香りが良くて
美味しいので、普通にお茶に行くのもおすすめですよ★
ではまたー!

IMG_1484