レトロとスパイスであったまる!@治虫くらぶ

寒いですからね。あったかいもの食べたいですよね。
やっぱり鍋ですかね。
でもふつーの鍋は食べ飽きたというあなたは
ぜひブログを最後までごらんあれ!
・・なんか通販みたいやw
mioです!番組振り返ります!

 

治虫図書館でお届けしたのは
『勇者ダン』
誤って人を殺めてしまい、山の中を逃げる男性とその一家。
追手から姿を隠すために山に火を放ち、それが山火事に・・!
さらに山火事が原因で、記者の脱線事故が巻き起こり、
動物園に向かう途中だった猛獣の檻が壊れ、トラのダンが自由の身に
なりました。自由になったダンは、命を助けてくれた一家に
恩返しをするべく追手と戦って・・?
一家の息子コタンとダン。人間とトラとの友情・大冒険を描いた作品です。

 

アニソンジュークンボックスのコーナーでは
ちびまるこちゃん特集をお届け!!
私が大好きな曲も流しちゃいました・・★
一曲目 ちびまるこちゃんwith爆チュー問題「アララの呪文」
二曲目 カヒミ・カリィ「ハミングが聞こえる」
三曲目 B.B.クイーンズ「おどるポンポコリン」
名曲ぞろいだー!!

 

とゆわけで、らいしゅーもお楽しみに。

 

そいえばこのまえカレー鍋たべました。
超レトロなオシャレ空間でのカレー鍋です。
うふふ。心も身体も超あったまりました★
ではまた!

C3GVqNDUcAELeAa[1]

C3GVqUCVYAUyhU8[1]