カサハラテツローさん、ええ声っす・・@治虫くらぶ

低く響くしー
にこやかな話し口調やしー
素敵やー・・!

 

そんなこともあって、充実したGWを過ごしております。
mioです。
どんなことかって?

手塚治虫記念館 第70回企画展「アトム ザ・ビギニング展」
関連企画 カサハラテツローさんのミュージアムトーク
に決まってるじゃないスか!!

 

というわけで今回の「治虫くらぶ」では
「アトム ザ・ビギニング」で漫画を担当されている
カサハラテツローさんのインタビューをお届けしました!!
ミュージアムトークでは聴けなかった、ラジオだけのコメントもあり
嬉しありがたし・・!
ホントに、カサハラさん、素敵なお声でした☆
ありがとうございましたー!!

 

そして治虫図書館のコーナーでは
『タツマキ号航海記』をご紹介しました。
乗組員が誰もいない漂流船に一人取り残された赤ちゃん・・
七郎と名付けられ、漁師の手で育てられたが、あるとき
某国の原子力潜水艦にとらわれ、なんと目覚めるとボルネオに居た!
七朗は日本へ帰れるのか?その出生の秘密とは・・?
ぜひ読んでみて下さい☆

 

写真は、カサハラテツローさんと一緒のお写真☆
似顔絵を描いてもらったんですー!!
えへへしあわせー!!

C-pWmUpVwAEjjWT

ついでに、GWに行った、長谷寺の牡丹も・・

C-vB2EPU0AAHLsY