おもいきって演りますねん@治虫くらぶ

セーラー服・・着ますねん・・
ハロウィンは過ぎたんですけど・・
いや・・しゃーないんす衣装なんす・・
いつ着るの?詳細はブログの最後で!
番組ふりかえります!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
「旋風Z」
世界的な発明家、鷹群博士と、ライバルの蛇沼博士が
お互いの発明品を使っての決闘をすることに・・!
でも蛇沼博士の卑怯な手によって、鷹群一家は
命を落とす結果に・・!しかし、奥さんそっくりのロボット
ジェットの手によって息子は生き残り、蛇沼博士の作った
悪の化学兵器を盗み出す「旋風Z」として成長していくのだった!
その活躍っぷりはぜひ、読んで確かめて下さい!

 

mioの名作大百科のコーナーでは
竹宮惠子さんの「風と木の詩」をご紹介しました。
美少年漫画の最高潮ですよねもうね・・!!!
もう、その愛も、描写も、時代背景に沿った生活風景も・・
なにもかもが・・美しいのです・・・・!!!!
ジルベーーーーーール!!!!
ぜひ読んで・・読んでみて下さい・・・・!

 

そして最後にお知らせです!
mio、お芝居します!舞台出ます!
じっけん!放課後委員会のゆかっちこと、ささくらゆかちゃんと
つながるボランティアの松田栄子さんも出演!
しかもー!
劇中でわたしが歌う挿入歌・・というかこの舞台のテーマソングを
MUSIC FLAVORの岩佐圭介さんが!作曲してくださったのですん☆
これは見るしかねぇーーー!!
ご予約、おまちしています☆

 

「わたしたちノ記憶」
12月22日19時~
        23日14時~/19時~
        24日11時~/15時30分~
会場:谷町劇場
(大阪府大阪市中央区谷町7-1-39新谷町第2ビル103)
チケット:前売り2,800円 当日3,000円 
     ペア割(2枚セット)5,000円
お問い合わせ:kioku1222@yahoo.co.jp
mio のツイッター(@miomilky)でも受け付けております!
よろしくおねがいしますーーーー!

 

では!また!

DNtf4U7UEAImwXj[1]

DNtf4U6UQAIhBk2[1]