コーナー紹介♪

わ〜!!

1ヵ月ぶりのブログになっちゃいました(;_;)

 

もう振り返りきれないので

今回は治虫くらぶのコーナー紹介をしたいと思います!笑

 

 

☆治虫the work  

 

・・・手塚治虫さんの名作を毎回一つご紹介。

これまでに紹介した作品↓↓

 

・リボンの騎士

・ジャングル大帝

・海のトリトン

・ふしぎなメルモ

・どろろ

 

 

☆治虫物語  

・・・手塚治虫さんの人生を物語のようにひも解き、手塚さんの人物像に迫ります!

 

 

治虫the workと治虫物語は

交互にお送りしています(^-^)

 

 

 

☆スターシステム・キャラクター図鑑  (月1回)

・・・手塚さん独自のスターシステムで活躍したキャラクター達をご紹介!

 

 

☆アニソン・ジュークボックス  (月1回)

・・・テーマに沿って、アニソンの名曲をお届け♪

 

 

☆美月アニメマルシェ  (月1回)

・・・私おすすめのアニメをご紹介(>ω<)

 

 

☆美月の勝手にランキング  (月1回)

・・・テーマを決め、私の独断と偏見でランク付けします笑。(漫画・アニメ関連)

 

 

☆記念館インフォメーション  (毎週)

・・・手塚治虫記念館の情報をお届け!

 

 

こんな感じでお送りしています♪

 

そしてそして、欠かせないのはみなさんからのメッセージ!

先週はたくさん紹介させて頂きました☆*゚

本当に嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)

 

これからも治虫くらぶを

よろしくお願いしま〜す!o(^-^)o