ホラー映画じゃありません!

こんばんは(^-^)

 

 

先週は、美月アニメマルシェのコーナーにて

今月1日より公開中のアニメ映画『君の膵臓をたべたい』を

紹介しました!

 

2CC4B849-9FD4-4FB8-84F8-E7A84E5F6B73

 

 

ホラー映画ではございません!

感動のお話です(笑)

 

 

明るくてクラスの人気者の桜良(さくら)と

彼女がすい臓の病気であることを偶然知ってしまった、

友達のいない高校生の「僕」。

彼女は病気で余命いくばくもないことを周囲には隠していました。

 

自分の秘密を知った「僕」になぜか興味を持った桜良。

彼女に振り回されるような形で2人の交流が始まります…

 

 

単純に恋愛ものではなく

誰かと向き合うこと、人と人が繋がることが

テーマであるように感じました。

 

ラストの展開にはびっくりしますが

見終わったあとは心が暖かくなるような作品です。

 

1EFDC514-8A68-4171-A93F-D78017461820

 

昨日、書店で発見したサイン入りポスター♪

 

 

また映画館では入場特典として

原作者の住野よるさんによる書き下ろし小説がもらえるのも

嬉しいところ!!

作品を観たあとに読むと「…!」となる小説なので

こちらも必見です。

 

 

ぜひ劇場で観てみてくださいね(^-^)♪