ハッピーハロウィン♪♪

こんばんは!

雨が降り始めましたね〜(><)

 

 

前回は「治虫the work」のコーナーにて

『ロストワールド』をご紹介しました!

 

私、小さい頃から恐竜が好きで

今も映画のジュラシックパークシリーズが大好きなので

ヒゲオヤジたちがママンゴ星で恐竜に遭遇するシーンが一番わくわくしました☆

 

でも結末はけっこう切ないのです…

どうなるのか、ぜひみなさんお手に取って確かめてみてください!

 

 

そして、もうすぐハロウィンですね!

私は残念ながら今のところ仮装して出かける予定がないのですが…(T_T)

もしかしたら家で一人でするかも?笑

 

今晩の雨をきっかけにまた気温が下がるみたいなので

仮装してお出かけされる際は風邪をひかないように気をつけて下さいね!(^-^)

417A5945-2D1F-4395-84C5-D45FCDA83DE6

 

それでは、また明日

治虫くらぶでお会いしましょう〜♪