治虫おさめ〜2018〜

ついに大みそかですね!

皆さまどのようにお過ごしでしょうか?(^-^)

私は家族でアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」を見ています(笑)

 

 

昨日が今年ラストの治虫くらぶでした♪

紹介したのは手塚作品「バンパイヤ」。

美しい容姿に天才的な頭脳を持ち、まるで自分の頭の良さに酔いしれているかのように罪を重ねるロック少年の姿は

DEATHNOTEの夜神月を思い出しました!

 

 

 

今年の4月から治虫くらぶを担当させて頂くことになり

まだまだ拙い部分もあるかとは思いますが、皆さんのメッセージに励まされながらお話できてとても幸せでした。

 

来年も楽しく!できればさらにパワーアップしてお送りできればと思いますので

2019年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

今年も1年、本当にありがとうございました!!

 

 

BD574DB0-5C28-4C17-8118-DF99BE84E023

お正月に食べるお餅のようなもちお( ´ ▽ ` )