少女漫画への愛&メッセージ募集のお知らせ♪

こんばんは(^-^)

 

 

前回の治虫くらぶでは、美月の勝手にランキングにて

〝心に残る少女漫画〟をランク付けしました〜!

 

実はあれから「高校デビュー」を1巻から読み返しています(笑)

10年近く経って読み返すと、主人公達の恋愛模様を見る視点が、当時とは変わっていることに気づきました!

 

いや〜、今読んでも全く色褪せない!

読み始めると止まらない!!

 

中学〜高校時代、何度も読み返した私の青春ともいえる作品です☆

主人公の晴菜ちゃんが本当に良い子ですし

ヨウも見た目だけじゃない、人間味があって中身まで格好良い男の子です(*^_^*)

 

D0FD8A04-0304-4DE0-BE48-E62030B6B7AE

 

描いてみました!

 

 

そして…

絵の美しさに衝撃を受け、生と死というテーマにも幼いながらに惹かれた「満月をさがして」。

 

7F7314EA-E080-4410-9114-6687613BF359

 

好きすぎて、小学生の頃いっぱい描いていたので

今でも何も見なくても満月ちゃん描けます!笑

 

今回この〝心に残る少女漫画ランキング〟をして

いかに少女漫画が好きか思い知らされました〜!(><)

今、漫画やアニメが大好きなのは

小さい頃「りぼん」や「ちゃお」を読んでいたからかもしれません…!

 

 

さて、最後にメッセージ募集のお知らせです♪

次回2月2日の治虫くらぶではメッセージ紹介の時間があります!!

 

手塚作品や治虫さんにまつわるお話、今見ているアニメ、好きな漫画や声優、アニソンのリクエストなどなど…

何でもOKです!

2月1日の17時頃までに送って頂ければ確実に紹介できるかと思います♪

 

お便り読むの好きなので(笑)、ぜひお待ちしております〜( ´ ▽ ` )