厄除けせねば!@治虫くらぶ

冬・・冬が来た・・知ってたけど・・。

さむさむー!な日々が続いています。暖かく過ごしてますか?

貼るカイロを下腹と腰にはりつけてカイロサンドイッチで過ごしています。mioです。

 

番組を振り返ります!

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは

『珍アラビアンナイト』

これぞドタバタコメディ!アラビアンナイトの舞台で凸凹コンビが大暴れしています。

アラビアンナイトなのに、ネズミと猫の戦い?!シンデレラストーリー?!

何度でも願いをかなえてくれるサービス精神旺盛なランプの精!

ぜひ読んでみてください★

 

そして!スターシステム・キャラクター図鑑のコーナーでは

『オクチン』をご紹介。

『ザ・クレーター』の短編シリーズでいろんな役を演じて大活躍。

伸びた前髪で片目を隠したニヒルな若い男性です。

ブラックジャックにも登場していたそうですよ★

私のお気に入り出演作品は『オクチンの大いなる怪盗』です。

 

あ!そういえば先週、門戸厄神さんに厄払いへ行ってきましたー!

IMG_6065

 

 

 

 

 

 

 

わたし・・前厄なんです・・・・・w

厄除け饅頭も食べたし!厄払いもお願いしたし!

きっとだいじょうぶ!いいこといっぱいな一年になーれ★

ではまた来週ー!