早起きしてね(>_<)笑

こんばんは(^-^)

今日は一日、平日にも関わらず人通りが多い気がします!

みなさんお花見でしょうかね〜?

 

 

さて、治虫くらぶ明日4/6より

朝8:00からの放送に変わります!(゚ロ゚;)

えらい早い時間になりました。笑

そして私にとっては、治虫くらぶ2年目のスタートになります♪

 

 

明日は久しぶりの記念館インフォメーション!

リニューアル工事を経て、さらにパワーアップした記念館の魅力をたっぷりお伝えします。

 

CB760863-5520-4733-B8E3-9DE1BCEFD98C

 

 

メッセージも募集中です☆

最近のできごと、話したいこと、私への質問など

漫画アニメに限らず何でもokです!

今から頂いたメッセージは、来週4/13に読ませて頂きますね♪

 

 

今年度もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

Twitter→→→@mO_chocola

Instagram→→→sa.kura_91

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: