幸せな空間♪

こんばんは♪

気がつけば7月!Σ(゚ロ゚;)

 

 

いのまたむつみ展、始まりましたよ〜!

 

C52F12BD-3589-4244-AC78-102ACCCCBDE1

 

 

いのまた先生の美しく神秘的な作品およそ100点に囲まれる、幸せな空間です( *´ -` *)

 

私としては、小中学生の頃に自分もプレイしていた「テイルズ」シリーズの原画が一番テンション上がりました☆

 

30142F31-D853-4996-B755-CE07109604D9

 

そして

手塚作品にインスパイアされたコラボ作品も見逃せません!!

 

8A961B00-0883-45AD-8119-A9DA4566DD30

 

 

可愛らしいイメージで描かれることの多いサファイアちゃんですが

いのまた先生の手にかかると、いつもと少し違ったイメージに…!

 

紫の蝶やブラックの背景が

大人で妖艶な雰囲気を醸し出してますね♪

 

 

 

7月14日(日)には、いのまた先生のサイン会も開催されます!!

手塚治虫記念館のHPに応募方法がアップされているので、要チェックです☆

 

 

そしてそして

今週末6日の治虫くらぶはメッセージ紹介やります〜

いつも通り、金曜の17時頃までに送ってもらえるとありがたいです( ´ ▽ ` )

 

このHP内にあるメッセージ・リクエストフォームから

もしくは

Eメール→fm@835.jp

FAX→0797-77-5565

まで♪

 

 

今夜はたくさん雨が降るみたいなので

避難情報などこまめにチェックして、気をつけて過ごしましょうね!

おやすみなさい(^-^)

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

Twitter→→→@mO_chocola

Instagram→→→sa.kura_91

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: