ヤングブラックジャック展ミュージアムトーク!

はうはう、更新おそくなりましたー!!

mioです。

前回の治虫くらぶを振り返ります☆

 

治虫図書館のコーナーでご紹介した作品は

『雪野郎』

手塚治虫さんのスポーツものはめずらしいんですが

この漫画ではスキーが描かれています!

プロスキーヤーの二人を襲う

雪山を走る謎の大型トラックの正体とは・・?!

 

そしてー!

1月23日に行われた、手塚治虫記念館でのミュージアムトークのもようや、インタビューもお届けしましたー!

ゲストはもちろん、漫画「ヤング ブラック・ジャック」

脚本・田畑由秋さん 漫画・大熊ゆうごさん

ですっ!!アニメ化に関するお話をたっぷりお届けしましたー!お二人とも、お疲れのところ、番組用にもインタビューにお答えいただいて本当にありがとうございました・・!!

お写真もぱしゃり★

ちなみに手に持っているのは、記念館のぬりえコーナーでお二人が描かれたものです・・これがまた・・対照的でww

ミュージアムトークの中でも盛り上がりました☆

楽しくってしあわせーなひとときでしたー!

yanbura