自分用が豊富@治虫くらぶ

 

IMG_6920バレンタインは・・自分用のチョコを・・たくさん買いました・・。

 手塚治虫×ゴンチャロフ リボンの騎士チョコ。

フヒヒ。ちょっとずつ食べてはニヤついてます。

さー番組振り返ります!よ!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは

『金のうろこ』

貧しい暮らしの男の子が、金の魚を捕まえると

金の鱗をあげるから逃がしてくれと云います。

それはなんと願いがかなう鱗でした・・!!

たった3ページしかない、まるっこいタッチで描かれたトルコの童話です。

ぜひよんでみてください☆

 

スターシステム・キャラクター図鑑のコーナー!

ご紹介したのは『花丸先生』

もこもこの白ひげに、ぽってり立派なお腹・・。

優しい博士役がバッチリな素敵なスターです!

 

来週は漫画名作大百科の予定!おたのしーみにー!!

ではでは、暖かくして風邪ひかないように過ごしてくださいね☆