今週のトピックス☆

こんばんは!(^-^)

 

FC9C71B6-D1FF-4086-A07F-EA20AF7C69DE

 

今回の写真は梅田キディランド前にあった進撃の巨人フォトスポットです〜!

兵長、かっこいい!☆

 

 

 

さて、今日は水曜日なので、治虫くらぶの再放送がありましたね〜♪

前回は月初めの放送だったので、メッセージ紹介をしました!

 

北神急行の弓子ちゃんと往来くん…どうなってしまうのでしょうか…笑

 

来月も1週目(3/7)にメッセージ紹介をする予定なので、またお時間あるときにぜひ送ってくださいね〜!(^-^)

 

 

そして、治虫the workでは日本昔話風の短編「はなたれ浄土」をご紹介しました!

雪の場面がきれいで、とてもほっこり心温まるお話です☆

 

電子書籍サイト「コミックシーモア」でも読めますので、気になった方はぜひぜひ!

(私は紹介する作品はいつもシーモアで読んでいます笑)

 

 

あと、リニューアル工事のためしばらくの間手塚治虫記念館が休館するんですよね(>_<)

という訳で、記念館インフォメーションの代わりに「今週のトピックス」がスタートしました!

トピックスコーナーは去年のリニューアル工事の時もやってたんですが

色んな漫画とかアニメ関連の話が出来て、これはこれで楽しいのです( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

なんだか2月に入ってやっと冬らしい寒さになってきましたね(・・;)

冷え込みが厳しいので、風邪には気をつけましょう!

 

それではまた土曜日です♪