パワフル☆アニソン

こんにちは!(^-^)

 

今日は、みなさんの気持ちがちょっとでも明るくなったらいいなぁ!と思い

アニソン・ジュークボックスはパワフルな曲を選びました!

 

お届けしたのは

 

♪ゆめいっぱい/関ゆみ子

♪Butter-Fly/和田光司

♪さらば碧き面影/ロードオブメジャー

 

の3曲☆

アニソンは名曲がたくさんあって、とても悩みました(>_<)笑

 

6A43BE40-7418-4CAD-928F-417B0C92D3FF

 

 

そして今日の写真は、一昨年の夏に参戦した

声優・水樹奈々さんのライブ会場での1枚♪

早くまたライブでアニソンを聴いて盛り上がれる日がくるといいなぁ!!

 

 

治虫the workのコーナーも

今はブラックな展開(笑)のものよりも、ほっこりするお話の方がいいかなと思い

少年とロボットの絆の物語「ダリとの再会」をご紹介しました!

ぜひ、電子書籍サイト等を利用して読んでみてくださいね〜(^-^)♪

 

 

そしてそして、最後に大事なお知らせです。

ついに…

治虫くらぶのTwitterが誕生しました!!☆*。

 

治虫くらぶ(@osamukurabu)

 

で検索して下さいね〜♪

 

次回の予告、ブログ更新のお知らせ、番組スタートまでのカウントダウン…などなど

より一層治虫くらぶを盛り上げていければと思ってますので

ぜひフォローをお願いします!!(*^_^*)

 

 

それでは、来週も元気にお会いしましょう!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→→→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→→→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: