美月アニメマルシェ♪2020春アニメ

こんにちは!(^-^)

 

今日は美月アニメマルシェのコーナーがありました☆

お家で過ごす時間が長くなって、いつもよりたくさんアニメを見ているという人も多いかもしれませんね!

私もその一人です(笑)

 

さて、放送中の春アニメの中から2本紹介しましたが

1つは「かくしごと」、もう1つは…

覚えていますか?!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

ですよ!!笑

 

58193DA3-95C1-46BD-AD5C-2C5BD325E064

 

 

6690F7DB-13C9-4BA2-8712-4091F66255E9

 

 

「はめふら」と略すそうです!

絵柄もとっても可愛い(≧∇≦)

(公式サイトでもらえる壁紙です♪)

 

かくしごともはめふらも、どちらも楽しい作品なので

ぜひ見てみてくださいね〜☆

 

 

そして、治虫the workのコーナーでは

「バックネットの青い影」をご紹介しました!

いやー、人間の欲望っていうのは怖いですね…(>_<)

成果を出したいなら、薬なんかに頼らず

ちゃんと自分で努力しないとダメですね。

老人が持っていたあやしい薬の謎は、ぜひ皆さんの目で確かめてみてください!

 

 

そしてそして…

番組Twitterはもうフォローして下さってますか?(^-^)

治虫くらぶ(@osamukurabu)

です♪

次回の予告、放送の振り返り、ブログ更新のお知らせなどツイートしてます!

他にも楽しい企画を考え中なので、まだの方はフォローよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

それでは、来週も元気にお会いしましょう!!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: