夏アニメ映画ランキング!!

こんにちは!

6月最後の放送でした〜☆

 

 

今月は、少しずつお仕事や人と会う予定も入り始めて充実していましたが

急に外界(笑)に出るようになってやや体がついていかない感のある1ヶ月でした^^;

みなさんはどんな1ヶ月でしたか?

 

 

さて、今回の週替わりコーナーは

美月の勝手にランキングでした!!

 

とりあえず週明けにでも「千と千尋の神隠し 」を観て

7月は「進撃の巨人クロニクル」

8月は「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

を観ようと意気込んでいます♪♪

 

ほかには「思い思われ振り振られ 」も気になっているのですが、こちらは新型コロナウイルスの影響でまだ公開日は未定とのこと…!

無事に公開されることを祈っています(>_<)

 

27CA8789-BE5D-4644-B0C9-AD238D8D5150 

 

昨年USJで食べたリヴァイ兵長のチュリトス(*^_^*)

 

 

そして、治虫 the workでは「ゴッドファーザーの息子 」をご紹介しました!

バンカラこと明石、いいやつですよね〜!(^-^)

明石と手塚少年の友情に心温まりますが、胸を締めつけられるようなラストが待っています。

また、手塚治虫さんが中学生のときに描いた貴重な漫画もいくつか登場しますので

ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか!

 

 

さぁ、次回の週替わりコーナーは「メッセージ紹介 」です☆

みなさんがどんな風に過ごされているのか気になりますね〜!

暑くなってきましたが、来週も元気にお会いしましょう(^-^)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: