夏ですね〜☆

こんにちは!

ちょっと久しぶりの更新となってしまいました(;_;)

 

079BC632-1F83-4949-940C-20DB66B7D1C8

 

この前、西宮ガーデンズにアクアリウムが出現していました!夏ですね〜☆

 

 

ざっと先週までを振り返っておきますと

7/11は

治虫the work→白縫(しらぬい)

美月アニメマルシェ→放課後ていぼう日誌

をご紹介!

この週は水樹奈々さんがご結婚、花澤香菜さんと小野賢章さんもご結婚と声優さんの結婚ラッシュでした☆

 

そして7/18は

治虫the work→ヤジとボク

スターシステムキャラクター図鑑→小田原丁珍

を紹介しました♪

ヤジとボク、は最後にヤジがつぶやく「ボク…ネズミになりたいの」

という言葉が胸に残ります。

手塚版アルジャーノンに花束を、ぜひ読んでみてくださいね!

 

さて、最近の私は

お休みの日は先月のランキングコーナーで紹介したアニメ映画を観に行ったりしていました!

 

千と千尋の神隠し

 

15196D5A-7304-4352-BF12-E40543B0DC89

 

進撃の巨人クロニクル

 

3BA92362-6589-42B2-BE51-2C1F454BD8AA

 

 

お土産に、リヴァイ兵長のボールペンも買っちゃいましたo(^-^)o

 

 

 

5AEF21F1-5C78-48F1-B50D-440BC90EAA69

 

あとは来月公開のドラえもんのび太の新恐竜を観ればコンプリートです!!

 

 

明日は7月ラスト放送☆

週替わりコーナーは「 アニソン・ジュークボックス」、スポーツアニメの名曲を特集します!

連休中日ですが、ぜひ早起きして聴いてくださいね〜(*^_^*)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: