最近は・・・

こんにちは!

また更新の間隔が空いてしまいました…(>_<)笑

 

長〜かった梅雨が空けて、やっと夏がやってきましたが

冗談抜きで暑いですよね(笑)私が子供の頃はこんなに暑くなかった!

 

暑いし、またまたコロナが猛威をふるっているので

基本一人で漫画読んだりアニメを見るか、ネットショッピングするか…って感じの毎日です。

最近はまっているのは、SPY×FAMILY!!

 

922663DF-E18A-4ABA-B996-9334FAB64565 

 

国の平和を守るスパイの男が、任務遂行のため

殺し屋の女と超能力者の少女と、偽装家族になるというお話。

 

設定だけ聞くとシリアスな感じなんですが、意外にもコメディーなんです!

また面白いだけでなく、平和の尊さや家族の温かさも描かれています♪

漫画アプリ「少年ジャンプ+ 」で試し読みもできるので、ぜひぜひ〜(^-^)

 

1D8A5124-BB5D-488A-AE02-C519CC13479B

 

 

 

宝塚南口駅周辺をお散歩していて撮れた1枚♪

とても爽やかな景色!

 

 

ということで、今回は近況報告になりました(笑)

みなさんもどんな風に過ごしているか、またメッセージで教えてください( *´ ▽ ` )

 

そして来週の治虫くらぶ、週替わりコーナーはアニソン・ジュークボックスです!お楽しみに☆

 

それではまた来週です(^-^)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: