そうだ、聖地いこう&グラシアス二ジュー☆

こんにちは(^-^)

カラッと涼しく、過ごしやすい季節になりましたね〜!

 

春、秋、春、秋、冬、春、秋、夏…

ぐらいの感じで四季が巡ってくれればいいのにと思います(笑)

 

 

お久しぶりの更新になってしまいましたが、治虫くらぶ、8月には新コーナーが始まりました!

その名も…

そうだ、聖地いこう☆

 

まるで某CMのようなタイトル!笑

記念すべき第1回目には、アニメ涼宮ハルヒの憂鬱の聖地

「珈琲屋ドリーム」さんをご紹介しました!

 

EF16D732-8641-44DE-8C62-47D27A24D1A3

 

ほっとする、昔ながらの喫茶店☆

 

48134F77-5C30-4A22-AF5A-81D5D2AAAB54

 

自家製パンケーキはボリューム満点♪

ふわふわで絶品でした〜!

 

 

 

 

A4D63ED2-94C8-46F7-BAA0-41F4D3CE3BF9

 

こだわりのコーヒーを生み出す焙煎機!

 

 

西宮北口駅から歩いて5分♪

お店の奥様もとっても優しくて明るい方です(*^_^*)

ぜひ一度足を運んでみてくださいね!!

 

 

また、9月末には番組でもお知らせしましたFM宝塚20周年特番「グラシアスニジュー」に出演しました☆

 

DB0AFD6E-CD16-47A8-907B-9CC05FCC1595

2F3E52D7-B093-41BC-92F7-54DA00DD9C61

8F3A5F28-2AD5-47E5-AF76-4438BDA6579B

 

 

ラジオとは思えない衣装の力の入りよう(笑)

とっても賑やかな放送となりました!

お聴きくださった方、ありがとうございました♪

 

 

これからもFM宝塚、そして治虫くらぶを

どうぞよろしくお願いします〜!(*^_^*)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: