こんなCMがありました

いつかは・・・・・

 

 

 

 image

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウン

 

圧倒的な存在感とそのフォルムに

 

 

yjimageFVCE570N

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで!

 

 

 

車を1台好きなの貰えるのなら!

アナタはどの車を選びますか?

 

男性の間ではよくこんな話が出たりしますよね!

 

ワタクシが選ぶクルマは↓

yjimageWQODBLLN

 

 

 

 

 

 

 

Hummer H2

アメリカの軍用車を俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー さんの要望によってベースはそのままに市販された車

それがHummer H1。

そして、そのH1の雰囲気を踏襲した高級SUVがH2。

全長 5.1m

全幅 2m

全高 2m

 

まず我が家の駐車場は

 th8ZESXJ8A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この妖怪は・・・・・

 

 

 

 

sp28

 

 

 

 

 

 

『むりかべ』でうぃっす。

 

このHummerでは駐車場はおろか、自宅に辿り着く前の道で四苦八苦することは

050616takanohana

 

 

 

 

 

 

 

 

後はこれもカッコイイ

yjimage0GVNJW54

 

 

 

 

 

 

 

 

Dodge Viper

シボレー・コルベットに対抗すべく開発されたアメリカのスポーツカーで排気量は8000ccを超え、馬力は600馬力超というモンスターカー。

しかし、家族でお出かけとなると・・・・・

th8ZESXJ8A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むりかべの登場です。。。

 

 

 

なので、夢を見に行こうじゃないか!

と、番組内で紹介したのが!

wallpaper-20160413-120933

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな車(トミカ)が4/28~5/8まで

南港ATCに大集合!

展示だけでなく、トミカで遊べるアトラクションも充実!

以前足を運んだ際にはこんな車も展示されていました。

 yjimageW4XYPKY3

 

 

 

 

 

 

 

言わずと知れた西部警察の大門圭介のメイン車両

『スーパーZ』

西部警察FANにはたまらん車両でおます。

 

あ~~~~~ん!

 

 

 

団長~~~~~っ!

 

 

 

 

 

yjimage8IBM1HLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした。。。。。

トミカ博のPRでした。

 

お子さんも大人も車好きにとってはドリームランド。

ゲームもいいけど、見て・触れて・遊べるトミカ博へGo~~~っ!

yjimageRD00FOQ9

 

 

 

 

 

 

 

 

中村 コージ