GWは母 発狂!!

こんにちは♪
今週もお聞きいただき、ありがとうございます♪

おやこですくすくパーソナリティのゆうこるんこと坂本ゆうこです

4月26日は…
わが番組のご意見番(笑)のお誕生日でした
ということで、反省会のち
行きつけのお店でハッピーバースデー🎂

16-04-28-11-57-08-406_deco

ってか、1児のパパ!!
早く帰らんかい(‘ω’)ノっっっ

でもでも、自分じゃなくても、何かのお祝いって楽しいですね

毎日お祝い?お祭り気分で
曲がかかると、歌い、踊りながら生放送している
「おやこですくすく」

お子さんの好きな曲がかかったぁぁぁ♪と
喜んでもらえたり、「わかるわかる」と共感してもらえると
とてもうれしいです。

DSC_1495

もちろん!「え~!!それっ違うで」っていうのも
参考に、番組もりあげていきたいと思います。

さて、この大型連休
みなさんどこへ行き、何をしてすごされますか??

やんちゃざかりのお子さんの親御さんは
ちょっとすでに気が滅入ってるのでは??(笑)
かくいう私も、下の子が生まれる直前、臨月でのGWは
「もういやぁぁぁぁぁ」と叫びました

 

どこも人が多いしね~

結構おすすめなのが、近場。

私はふつうに末広公園とか好きですし♪
手塚治虫記念館もアトム来ますすね♪♪
阪神競馬場は芝生もきれいで、仮面ライダーゴーストのショーをやっていたり
あとは住宅公園も鉄板です♡

入園したばっかりのお子さんは少しゆっくりできるお休みにするのも
ありですね♪

連休明け、体調崩さないよう楽しみたいですね

さぁて
私は、連休中はお仕事です♪
うちの子は~強くなる(笑)

だれか、遊んでやってください( *´艸`)

おやこですくすくでは番組へのメッセージ・曲のリクエストを待っています
メール fm835.jp
FAX 0797-76-5565

「聞いてるよ~ 😎 」とか「それ!共感! 😆 」「それないわぁ~ 😈 」とか
ひとことでもOKです♪

ぜひぜひ、参加してくださいね♪

お子さんの名前もラジオから呼んじゃいますよぉ~ 😛 

また来週火曜日夜6時~8時 生放送で待ってまーーーす

ゆうこるん でした