GW・こどもの日♪

「おやこですくすく」
お聞きいただき、ありがとうございますm(__)m

GW中の今週は
スタジオ前もたくさんかわいらしいお子さんが通って、元気に手を振ってくれました♫

渋滞中や、混んでる場所で大変なことなかったですかー??

うちは、0歳児がいたので遠出はあきらめて、近場でいろんなイベントに参加…
のつもりが、弟が発熱で、自宅待機となりました💦💦

でも、5日には両家集まり
弟くんの初節句をいたしました。

DSC_1557

家、片付けなくちゃ三(o;゚Д゚)o

16-05-06-13-17-10-704_deco

人が来ると家って片付きますよね(;一_一)
ってか、そうじゃなくても片付けておけよ〜ってな話ですが(笑)

定期的に誰かに来てもらおうと思います(笑)

さて、GWも終わるとまた保育園や幼稚園が始まりますね。

せっかく慣れたのに
またイチからって人もいるかな??

うちも姉の時、ありましたぁ
そんな時はこれこれ!

wallpaper-20160506-132649

母に教えてもらった絵本。
これ、なかなか使えました〜。

「椅子や、友達が待ってる♡」
「猫になっちゃうのいやだぁ」
なんて言いながら、笑いながら登園しましたよ。

お困りの方いらっしゃったら、ぜひ
試してみてくたさいね〜♫

今日もすてきな1日でありますように♡

16-05-05-17-34-46-824_deco

おやこですくすくではメッセージ、リクエストをお待ちしています。

かたい挨拶はなしに
気楽に「わかるわかる!」とか「うちのここんなんしたよ♫」とか
送ってくださいね📧

あと、子供さんの好きな曲も♡

宛先は〜

メール fm@835.jp

FAX 0797-76-5565

「おやこですくすく」ゆうこるんでした