アンパンマンは永遠のヒーロー♬ プレママさん!いらっしゃーーい

いつも聞いてくださっている、ママパパ、じいじ、ばぁば、プレママ、プレパパの
皆様、ありがとうございます。

今夜のおやこですくすく
壊れた?パパ 中村広司と「か」のつくものばかりなくなっていく さ○もとゆうこがお送りしました💦

明日からはお天気もよくなさそうです。

「か」さ☔のお忘れ物にはお気を付けくださいね。

今回の おでかけ情報連れてって!!では
先日私が行ってきました「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」を紹介しました。

22

行くたびに、新しいグッズが増えていたり、イベントが新しくなっていたり

IMG_20160907_14992
今回はSLマンにも乗れちゃう♪など

42620548
楽しみがつきません!!!!

446_main

そして、いつも行く前は「今回はいいかな?」って思ってるのに買っちゃう
パン🍞!!!

今回も喜ぶ子どもの顔と、そのパンの可愛さに負けて…
買っちゃいましたね

IMG_20160907_14716

でもおいしいし、いっか~

阪神阪急、山陽電車、JR、地下鉄のどの最寄り駅からもアンパンマンのキャラクターを楽しみながら
行けます♪

行ったことのない方はもちろん、秋のイベントを楽しみに、行ったことのある人もぜひ
また遊びに行ってみてくださいねぇ

詳しくはHP「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」で♡

 

そして、せっかく神戸に来たんだから~と
夜は神戸の夜景とUMEの買い物&フードコートで夕食を楽しみました♪

IMG_20160907_16182

ほんとに一日遊べちゃいますよ♪

IMG_20160907_18185

そして、プレママの 元FM宝塚のパーソナリティで産休中の
中島静香さん にも電話で出演してもらいました。

臨月ということですが、焦りもいらだちも全く感じず
とても楽しそうでした♬

あとは元気に生んでもらうのみです🎂
おやこですくすくメンバーみんなで楽しみにしています。

 

そしてそして、毎週ご報告の時間をとっています
「たまきちゃんを救う会」青山 環ちゃんについて

flyer_image-1
拡張型心筋症のため、心臓移植をするべく、皆様から募金をいただき
いよいよ9月8日に シアトルへと出発です✈

旅の無事を、そしてシアトルでのいい報告を心から待っています。

阪神地区、大阪では 夏から「はしか(麻しん)」が流行っていますね
聞くところによると、すでに患者が去年の数を上回っているそうです。

うちの1歳の息子は はしかの予防接種の2回目接種がまだなので不安です

みなさんの周りでも、予防接種を受けていない子どもさんや
妊婦さんはどうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

手洗いうがい、マスク…まだまだ暑いですね(+o+)

9月も子どもたちと一緒に、大人もすくすく成長していきましょう♪

 

子どものおどろきの発言や、成長したなぁと思うこと…うちの子すごい!!などなど

メッセージ・リクエストで皆さんのご参加待ってまーーーーーす。

「おやこですくすく」 fm宝塚 毎週火曜日 夜6時~8時 生放送 !!

アプリを無料ダウンロードしていただくと、いつでもどこでもワンタッチで聞くことができます📻

メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565

「おやこですくすく」宛

 また、来週も聞いてくださいね~

ゆうこるんでした。