米谷保育所で出会ったパパさん♪今日が放送ですよ~♪おやこですくすく

こんにちは!!
おやこですくすくのゆうこるんこと坂本ゆうこです。
これこれ!!
IMG_20161129_44817おでんが炊けましたよ~
最近は、離乳食も手抜きになりつつある~
おかげで、うちの1歳5か月の息子もかめるような圧力鍋レシピが増えてきています。
IMG_20161129_44179
もしくは「お鍋」🍲
週3お鍋でもいいわぁ~(笑)
すくすく成長していく子どもたちと、ついていくのに必死な私…
最近は風邪の回復力のすごさにおどろいています。
 
こどもって、すぐ悪化するけど、すぐ良くなりますねぇ~
 
 
さて、今日も18時~おやこですくすく生放送です♪
先週、気づいた方は おやすく中毒(笑)
いつものコーナーを少し変えてお届けしています♪
 
 
今回は…11月最終週ということで ママズケアの助産師さん 南田理恵さん登場していただき、宝塚市内で出逢ったママさんのお悩みにお答えをいただきます。
 
そのほか、
お父さんと子どものふれあいのイベントにお邪魔して、お声をもらってきましたよ~at米谷保育所
宝塚は?!ここが特にか?!優しい、子煩悩なお父さんたちにたくさん出会えました💛
 
 
さて、今夜もちょこっとだけ、子どもたちやおなかのベイビーと一緒にひととき
ラジオに耳を傾けてもらえると嬉しいです♪
え?!子どもがラジオ飽きるって?!
 
いやいや!!
子どもたちの大好きな💛大好きな💛あんな曲やこんな曲が流れますよ~
お食事のおともに、耳で好きな曲♪
おてて✋はフォークかスプーンをにぎって
おくち「あーーん」で2時間楽しんでくださいね♪
 
 
お風呂にラジオ持ち込んでる人がいるとか…いないとか(笑)
 
 
そして、みなさんからのメッセージも待っています。
 
難しいことはNON!NON!(え?古いって?( ´艸`))
「うちの子 この曲すきでーーーす!!」とか
「今日、幼稚園(保育園)で○○できたみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡」や
「夫が△▼でイライラしてます!!きいてーー!!」などなど
 
こども、赤ちゃんに関わることならなんでもOK~♪
みなさん一緒に育児の大変さ、楽しさ共有しましょう♡
放送はまもなく18時~20時
 16-11-15-20-01-14-717_deco服が被った(笑)いつもの風景。

おやこですくすくは
FM宝塚 毎週火曜日 夜6時~8時 生放送←ここクリック

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?(笑)かも??

地域外 でもきけますよ~ ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

ゆうこるんでした。