笑顔のない我が家に…おやこですくすくを!!

だぁれも楽しい顔して食べていません
昨夜の夕飯(笑)

s-16-12-06-16-51-14-708_deco

だってバタバタなんだもーーーーん(*T^T)

さぁ、そんなバタバタな時間に~
今夜は「おやこですくすく」です!!

吃音、チック、爪噛み、指しゃぶり…
そんな癖についてお話しま~す。

たからづか便りのコーナーは
「私が応募したいわっっ」て思っています😂豪華プレゼントありますよ~

夫と妻の言い分のコーナーも
毎週白熱です( *´艸`)

今夜も18時~20時生放送
好きな曲、リクエストお待ちしてまーす!!

メール fm@835.jp
おやこですくすく まで🎵

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?(笑)かも??

地域外 でもきけますよ~ ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

ゆうこるんでした。