今年もすくすくをありがとうございました。 来年にむけて…

ボス!!!
今年1年もおやこですくすくをありがとうございました。

s-16-12-27-20-15-50-812_deco

うちのボスです(笑)

嘘です。

 

こんなときしかエラそうに出来ない…パパの図…

 

 

でもありませんよ(笑)

さて
今年最後のON AIRでした。

頭を下げるところ間違いましたね(-_-;)

みなさま!!!

今年も おやこですくすく をありがとうございました❤

s-16-12-27-20-14-48-313_deco

4月を思い出すと、2人目がまだ10か月
歩く事も出来ない頃でした。

今は…おーーーーーーーーい!!!
ママの声は彼には届かぬほどやんちゃに走り回っています。

 

おやこですくすくの年齢の子どもたちって
1年の変化がすさまじいですね。

 

怒ったり、泣いたり、笑ったりしながら
思い出すのは大変だったことだらけ
大変だからこそ、思い出になるのかなぁなんて思っています。

 

おやこですくすく今年度の下半期は児童館などにも出かけて
いろんなママ、パパ、お子さんとも交流させてもらいました。

s-16-12-27-20-37-33-632_deco

※こちらは12/21にお邪魔した小浜まち協会館での出前児童館の様子♪

s-16-12-27-20-38-33-634_deco

ママ同士いろいろお話ししながら、かわいい作品が出来上がっていましたよ~

 

出会うたびに、仲間が増え、しあわせももらったような気がします。

そんな中で出てきたお悩みには

「育児相談あれこれ」で 助産所ママズケアの南田理恵所長に応えていただき

とても勉強になっています。

 

番組のパーソナリティだけれど、いちママとして

聴き入っています(笑)

 

そして来年も公私ともに子育て仲間を増やしていきたいと思います!!

 

まずは…相方である広司を黙らせる(夫と妻の言い分で丸め込む)ことから!!(笑)

が目標です!!!

 

来年も楽しく子育て&番組がんばります!!

皆様も一緒に楽しくがんばりましょうね~
今年も1年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください!!!

おやこですくすく 坂本ゆうこ