冬っていいな♪ おやこですくすく始まりまーーす

仕事しています。

s-20170207_201635

いえ、させられています。

広司さんです(笑)

 

先週もおやこですくすくをお聞きいただきありがとうございました。

離乳食レシピのコーナーでは「蕪としらすのふんわり和え」を紹介しました。

2月は体を温める野菜を使っていきまーーす。

 

すくすく育児手帳 では

多胎児ママ、無理せず休んで。という新聞記事をもとにお話ししました。

 

夫と妻の言い分のコーナーでは

1月半ばに野上児童館でお会いした ママのお話から

広司さんとゆうこるんで言い合いました(-“-)

ママに完璧です❤なんていわれるイクメンパパ、憧れます☆

 

おやこでお出かけ情報では

伊丹市立昆虫館を紹介しました。

年中 チョウチョが舞う温室のある昆虫館です。

子どもの両手より大きなチョウチョにうちの子は大興奮…のち、恐れていました(笑)

昆虫の世界を体験できるコーナーもあり、寒い2月は温かい室内で遊べるこんな空間で

過ごしてみてはいかがでしょうか??

 

 

さて

今朝、N●Kの 某教育番組で

♪冬っていいな

♪ハートがいっぱい 

の曲がながれました。

 

 

そこで娘がひとこと「これ、ママのラジオで流れていたやつやん♪」

みなさん!!!娘の中で、ラジオが比重を高めてきましたよ(;O;)

みなさんのお子さんの好きな曲、教えてくださいね~♪♪♪

じゃんじゃんかけていきます。

 

s-20170207_201603

 

おい!!今夜も心して聞くようにって言ってます(笑)

 

時間があるときに、お子さんとごはんをたべながら、歯磨きしながら…

ながら聞きしてくださいね~(笑)

 

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージはこちらまで 

毎週火曜日18時~20時生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで🎵

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?(笑)かも??

地域外 でもきけますよ~ ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

 

今夜も間もなく生放送です❤

 

ゆうこるんでした。