おやこですくすく間もなく!!

こんばんは~♪
今夜も18時~生放送 ここから~
まもなくおやこですくすくです!!!

 

時間があるときに、お子さんとごはんをたべながら、歯磨きしながら…

ながら聞きしてくださいね~

さてさて、最近またまたこのアプリの活躍ったらはんぱないです。

s-screen696x696
でも、姉の方が音を聞くだけでトラウマのようにギャン泣きなので
画像だけ(笑)とることにしました(笑)

アプリさん、すみません。

それにしても、この顔、怖すぎますよね
夜にうっかり立ち上げてしまったら、ママの私も涙ものです。

でもでも、めちゃかわいいのもあるんですよ♪
妖精のモモチン♪

s-hqdefault

こんなのも入ってるんですが、娘はいつかモモチンが家に来てくれると信じてやまないのです。
もうしばらく夢を見ていてもらうことにします。

今回もおやこですくすくできちゃう2時間にしまーーーす♡
 

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってちょ~~~

毎週火曜日18時~20時生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで🎵

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?(笑)かも??

地域外 でもきけますよ~ ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

 

今夜も間もなく生放送です❤←生放送はここ

 

ゆうこるんでした。